SSブログ
やっぱり定番!腹筋の王様アブトロニックX2!
アブトロニックX2は腹筋や二の腕を鍛えられるEMS機器のロングセラー! 低価格と多機能で気になる部分にダイレクトに働きかけてくれます。 なんと北斗の拳コラボモデルも!究極の「ながら筋トレ」のすごさを味わってみませんか?


アブトロニックX2は効くのか?|口コミを検証します

大人気EMSマシンのアブトロニックX2。
手頃な価格と多機能、信頼性が支持されています。

で気になるのが、その効果ですね。
EMS機器としてはかなり安価ですが、
口コミはどんな感じなのでしょうか?

実際に購入した方のレビューが
たくさん投稿されている楽天レビューを検証しました。

口コミの総数は458件(2011/6/24現在)ありました。
やっぱり売れ筋商品だけに感想の数も多いですね。

とりあえずすべての意見に目を通し、
効果について書いてあるレビューを検証しました。

まずは「使ったのにぜんぜん効果がなかった…」という意見ですが、
購入したてでまだわからない、という声を除けば、28件ありました。

この数字が多いか少ないかは人によって感じ方が違うと思いますが、
個人的にはちょっと多いな…と心配になりました。

その意見で多かったのは「思ったより刺激が弱い」というもの。
アブトロニックX2は単四電池駆動なのですが、
パワーが弱いのかもしれません。

刺激の感じ方はその人の筋力や体質によるので
一概に力が弱いと決め付けるのもどうかとは思います。

アブトロニックX2の
評価の低い口コミはこちらで確認できます。

アブトロニックX2の「評価の低い」レビュー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。