SSブログ
やっぱり定番!腹筋の王様アブトロニックX2!
アブトロニックX2は腹筋や二の腕を鍛えられるEMS機器のロングセラー! 低価格と多機能で気になる部分にダイレクトに働きかけてくれます。 なんと北斗の拳コラボモデルも!究極の「ながら筋トレ」のすごさを味わってみませんか?


アブトロニックX2×北斗の拳コラボモデル|

なんと、アブトロニックX2には
北斗の拳とコラボしたモデルがあります。

この商品「アブトロニックX2北斗神拳奥義伝承セット」と
ネーミングからしてかなり気合いが入ってます(笑)

とはいえ機能やパワーそのものは通常モデルと共通のようですね。
ただ、モードの名前が北斗の拳ファンなら懐かしい名前がずらり。

以下、それぞれのプログラム名です。

★北斗剛掌波(ホクトゴウショウハ): 長い収縮を繰り返すエクササイズプログラム
★天将奔烈(テンショウホンレツ): 非常に短いパルスで繰り返しアタック
★岩山両斬波(ガンザンチョウザンパ): 休みを入れながら叩く
★北斗百烈拳(ホクトヒャクレツケン): 休みを入れながら運動を行うプログラム
★天翔百烈拳(テンショウヒャクレツケン): 強さをだんだん上げながら行うプログラム
★北斗柔破斬(ホクトジュウハザン): 様々な要素を組み合わせたフルエクササイズ
★北斗七星点心(ホクトシチセイテンシン): フロントとバックの要素を組み合わせて叩く
★無想転生(ムソウテンセイ): フロントとバックのチャンネル、遅い要素と早い要素を組み合わせたモード

しつこい脂肪をあたたたたた!と
北斗神拳全開モードで鍛えまくりましょう!

あと、この北斗神拳モデルは、腰に巻くベルトだけでなく
導電パッド(小)2枚、導電パッド(大)2枚もついています。
その分すこし値段が高めの設定になっています。

北斗の拳ファンじゃなくても、思わず
テンションがあがるエクササイズマシンですね♪

>>アブトロニックX2×北斗の拳モデルはこちら



共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。